≫ EDIT

ありがとうございました・“ふらっと”&カントリーマーケット

12日の『“ふらっと”vol.4』 
& 
13日の『カントリーマーケット in 恵庭』が
無事に終了致しました。

1560j.jpg

両日とも たくさんのお客様とお話させていただきました。
お立ち寄りいただき ありがとうございました。

1560l.jpg

2日間とも 以前にご購入下さった方との
再度のご縁が多いと感じました。

1560k.jpg

何かを作る者としては
とっても嬉しい事です

1560m.jpg

ありがとうございました。

また どこかでお会いできると嬉しいです

   

“ふらっと”に参加してくださった作家さま
突然のハプニングでご迷惑をおかけしてごめんなさい。
助かりました。
これに懲りずに またご一緒して下さいね。

 

カントリーマーケットの主催者さま・スタッフの皆さま
ありがとうございました。

そして、ストキャンのメロママさん、TenderTimeのさ~ちゃん
何から何までお手伝いしてくれてありがとうございました。

今回 ご縁がありました皆様に。。。
ありがとうございました。

| イベント | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はチカホで“ふらっと”です♪

いよいよ明日はチカホでの“ふらっと”
ギリギリですが かけ編みのバスケットが完成しました。

1560h.jpg

今回はチョコとモスグリーンにしました。

そして、完売していた雑貨も間に合いましたよ~

1560f.jpg

こちらの猫雑貨も

1560fa.jpg

    

こちらはfelich mikageさんのアクセサリー。
1560g.jpg
出来立てホヤホヤだそうです。



そして、いつもイベントで人気の 
まみたんsmileさんの布付バスケット。

1560i.jpg

こちらも出来立てかと。。。

   

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

 

フライヤー設置ご協力店
 cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイにゃんこマット♪

金曜日にチカホで開催する
“ふらっと”に出品して下さる『noceさん』
にゃんこランチマットとコースターが納品されました。

1560e.jpg

やっぱり カワイイな。。。

カラーのバリエーションも豊富で
選ぶのが楽しくなります。

ぜひ、実際にお手に取って見ていただけると
嬉しいです

   

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

 

フライヤー設置ご協力店
 cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです

| イベント | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランク型バスケット♪

定番のトランク型バスケットが完成しました

1560b.jpg

小さなタイプです。
いつものように レースも 白とベージュ。

こちらのイベント用に

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスケット・久しぶり~♪

久しぶりに この形のバスケットを作りました

1560a.jpg

赤系・茶系 2つずつ

これからイベントが続くので
少し多めに。

モチーフもビックリするくらいの
スピードで仕上げてくれたので
早く形にしました。

来週のイベントにお持ち致しますので
見ていただけると嬉しいです。

   

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“ふらっと”近付いてきました♪

近付いてきました

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

   

fla1.jpg

でこっちーさん

何とも言えない抱き心地・触り心地のぬいぐるみ達
どのイベントでも おさわりされます
この手足のバランスはバツグンだと思います。

 

fla2.jpg

felich mikageさん

いろいろな素材のアクセサリー。
シーンに合わせて選んでみませんか?
羊毛フェルトの講師もされているので
羊毛フェルト作品も並ぶかもしれません

 

flateve4.jpg

まみたんsmileさん

ずっとサポートしてもらっているので
よく見かけると思います
布付のバスケットは大人気商品なんですよ。
サイズや布の柄によって 
すぐに売り切れてしまうものもありますので
お早めに。

 

fla4.jpg

noceさん

にゃんこのランチマットやコースター
猫好きさんにはたまらない
他にも刺繍小物も並ぶかもしれませんよ~。

 

flateve5.jpg

『秀香さん

星占いでご自分やご家族の星を知って
今後の参考に。

生年月日・時間・出生地などが分かるものを
お持ちいただくといいかもしれません。

 

フライヤー設置ご協力店
caffe tino様 ・ cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです

| イベント | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・atelier HANDS hokkaido

『atelier HANDS hokkaido』が終了致しました。

ブースにお寄りいただいたお客様、
お買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました。

1559r.jpg

お迎え頂いたお家で お役に立てると嬉しいです

主催者さま、スタッフの皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございます。

  

今回、ブースシェアをした“mercerieさん”
同い年コンビでのブース。

回りの出展者の方も良い方ばかりで
終始 笑いの中でのイベントでした。
皆さんに助けられて終える事ができました。

mercerieさん、ご一緒した出展者の皆さま、
本当にありがとうございました

  

次回はコチラです

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

   

参加メンバー:でこっちーfelich mikageまみたんsmilenoce『秀香

 

フライヤー設置ご協力店
caffe tino様 ・ cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです

| イベント | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT