fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手相&姓名判断

「どうしようかな~?」
「みてもらおうかな~?でも、ショックな事を言われたらどうしよう・・・」
と悩んでいた手相&姓名判断。
今日みてもらいました。

結果はいい事もあり、悪い(心配な)事もあり。
手相では基本上り調子のようです。

よかったよ~。
10年くらい前にみてもらったら
「このままだと死にますよ。」と言われたし・・・。
何とかしたい場合はお金を払いなさい。と言われたんですよね~。
それも最低5万円かららしい・・・
本とかも出している 有名なところだったんだけどな・・・。

姓名判断では性格的な事を。
お付き合いが数カ月の方。
私って見かけと違うらしいですよ~
お気をつけあそばせ~(笑)


スポンサーサイト



| いろいろ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://milkclub.blog.fc2.com/tb.php/970-b1feaa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT