PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中級教室で四角を作ろう!

今日の教室は『中級』です。

四角いBOXを作りますよ。

1563zz.jpg

きっちりとした編み方をされる方で、
要所要所、注意をしながら
編み進めていきます。

順調に進んで
完成です

1563z.jpg

キレイに出来ています。

キレイに出来ていても作った本人には
気になる点があります。

そこは次回作る時に注意して・・・
そういう経験が大切だと思います

同じキットを購入して下さったので
ご自宅でチャレンジしていると思います。

頑張って下さいね~!

今日はありがとうございました

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました   


| 教室 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2970-e9f29c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT