PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指定したのは行った事がない場所でした(^^;

オーダーをいただいたトランク型バスケット

1563v.jpg

お渡しして来ました。

オーダーをいただいたのはMSTさん

カワイイ うさまろちゃん、twins lapinちゃん用です
これで たくさんのイベントにお出かけして下さいね~

ミサトさん、ありがとうございました。

   

お引き渡しの際、こちらから「行った事があるので~」と
場所を指定させていただきました。

今日、行ってビックリ!
思っていたのとは違う所でした・・・
ミサトさん、ごめんなさい・・・。

あそこは何店なんでしょう~?
ナビがあってよかったです。

ちょっとパニックになりましたが
無事にお渡し出来てよかった~

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました   

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2968-c6cb58c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT