PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに教室です♪

久しぶりの教室。

『体験』・『初級』・『中級』と~

1563q.jpg

モノヴィレッジで商品をお買い求めいただいたTさん。

会場でどっちの商品にしようか悩んでいた
お客様にしていた
私のセールストーク(?)に
興味を持って下さったようです。

(実用品ですからね、耐久性は大事ですよ)

まずは 体験から。。。

初めてだと 何が分からないか
分からない場合も多いので
まずは 手順通りに。

1563s.jpg

とってもキレイに完成しました

そして、そのまま 初級です。

サクサクと進めて・・・。

1563t.jpg

こちらも 完璧に仕上げて下さいました。

しっかり下げて編んであるので
緩くなったりせず、かっちりした仕上がりになりました。



そして、もうお一人。

同じイベントに出展して お話するようになった
クラフトベテランのMさん。

四角い角を作りたい!という事でいらしてくださいました

中級です。

ベテランさんですから、側面を編むまでは
自己流でお願いして。。。

さすが、速いです。

そして。。。

1563r.jpg

もう いう事はありません

お役に立てると嬉しいです。



Tさん、Mさん、今日はありがとうごいました
また 何かありましたら 宜しくお願い致します。

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました   

スポンサーサイト

| 教室 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2966-d299b3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT