PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプ♪

ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆さんに
Shopのスタンプを作っていただきました

1563p.jpg

いい感じです~

Shopカードと同じく、
『*』を肉球マークにしていただきました。

今までShopの袋を作る時は
時間がかかっていましたが
これからは ポンポンとスタンプして

お忙しい所、いろいろ わがままを聞いていただき
本当にありがとうございました

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ    

ありがとうございました

スポンサーサイト

| いろいろ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2965-97d27363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT