PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラルなオーダーのバスケットが。。。♪

以前、オーダーをいただいたトランク型バスケット。
そのバスケットが。。。

1563k.jpg
※画像はイヴまま♡さんからお借りしました。

『*ちわぷーイヴとバラ色の明日*』イヴままさん♡ が
素敵にして下さいました

ゴージャスに変身

イヴまま♡さんは ロザフィの講師をされているんですよ

丁寧に 丁寧に 作られたロザフィ。

先日 イヤリングなどを購入させていただきましたが
どれも繊細で 素敵でした。

ナチュラルなバスケットも
何かを付け加えると
オシャレに変身します。

イヴまま♡さん、
素敵にして下さってありがとうございます

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました   

スポンサーサイト

| Shop | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2961-1e28349a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT