PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージはナチュラルみたいです

普段からナチュラルな感じのものを作る事が多いです。

今回のモノヴィレッジでは カラーが割と多く、
生徒さんの中には
「ココは違うよね・・・」と思われていたようです。

以前から知って下さった方達も
「たかちんさんらしくない(笑)」と

私もそう思います。

ナチュラルなバスケットなどの
在庫がなくなりましたので
秋からのイベントに向けて
製作開始ですね~



モノヴィレッジでお買い物

1563h.jpg

イヴままさんのイヤーカフとイヤリング

イヴままさんはロザフィの講師をされていて、
どの作品も繊細で素敵なんです

薔薇のアクセサリーで
少しお上品になってみたいと思います

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました   


スポンサーサイト

| いろいろ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2958-a5bd1261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT