PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・サッポロモノヴィレッジ

2日間にわたり開催された
『サッポロモノヴィレッジ』が終了致しました。

1563f.jpg

たくさんのお客様に商品をお迎えいただきました。
ありがとうございました。

お迎えいただいたお宅で
お役に立てると嬉しいです。

1563g.jpg

オーダーもいただきましたので
早速 製作に入りたいと思います。
やっぱり 『自分サイズ』っていいですよね~

  

開催前や休憩時間にお知り合いの作家さまとの
しばしのおしゃべりも楽しく

昨年と同じ出展者さまと今年もお隣同士だったり

2日間があっという間に過ぎていきました。

主催者さま、スタッフの皆さま、
そして、お近くの出展者の皆さま、
お世話になりました。

スポンサーサイト

| イベント | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2957-a81b1049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT