PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・今年初めてのお教室♪

今年初めての教室は
今まで オーダーをいただいたり、
購入して下さった方。

今度は ご自分で制作に挑戦です

1560t.jpg

「全く初めて」との事でしたが
キレイに編まれていました。

縁の飾り編みも難なくクリア

編み目も揃っていて 完璧ですね。

1560s.jpg

制作中 何度も「楽しい」と言って下さって
私が嬉しくてたまらない

Sさん、今日はありがとうございました♪
また何かありましたら 宜しくお願い致します。

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2903-0381cae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT