PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・“ふらっと”&カントリーマーケット

12日の『“ふらっと”vol.4』 
& 
13日の『カントリーマーケット in 恵庭』が
無事に終了致しました。

1560j.jpg

両日とも たくさんのお客様とお話させていただきました。
お立ち寄りいただき ありがとうございました。

1560l.jpg

2日間とも 以前にご購入下さった方との
再度のご縁が多いと感じました。

1560k.jpg

何かを作る者としては
とっても嬉しい事です

1560m.jpg

ありがとうございました。

また どこかでお会いできると嬉しいです

   

“ふらっと”に参加してくださった作家さま
突然のハプニングでご迷惑をおかけしてごめんなさい。
助かりました。
これに懲りずに またご一緒して下さいね。

 

カントリーマーケットの主催者さま・スタッフの皆さま
ありがとうございました。

そして、ストキャンのメロママさん、TenderTimeのさ~ちゃん
何から何までお手伝いしてくれてありがとうございました。

今回 ご縁がありました皆様に。。。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| イベント | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2897-f9161e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT