PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“ふらっと”近付いてきました♪

近付いてきました

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

   

fla1.jpg

でこっちーさん

何とも言えない抱き心地・触り心地のぬいぐるみ達
どのイベントでも おさわりされます
この手足のバランスはバツグンだと思います。

 

fla2.jpg

felich mikageさん

いろいろな素材のアクセサリー。
シーンに合わせて選んでみませんか?
羊毛フェルトの講師もされているので
羊毛フェルト作品も並ぶかもしれません

 

flateve4.jpg

まみたんsmileさん

ずっとサポートしてもらっているので
よく見かけると思います
布付のバスケットは大人気商品なんですよ。
サイズや布の柄によって 
すぐに売り切れてしまうものもありますので
お早めに。

 

fla4.jpg

noceさん

にゃんこのランチマットやコースター
猫好きさんにはたまらない
他にも刺繍小物も並ぶかもしれませんよ~。

 

flateve5.jpg

『秀香さん

星占いでご自分やご家族の星を知って
今後の参考に。

生年月日・時間・出生地などが分かるものを
お持ちいただくといいかもしれません。

 

フライヤー設置ご協力店
caffe tino様 ・ cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです


| イベント | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2892-d210d929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT