PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・atelier HANDS hokkaido

『atelier HANDS hokkaido』が終了致しました。

ブースにお寄りいただいたお客様、
お買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました。

1559r.jpg

お迎え頂いたお家で お役に立てると嬉しいです

主催者さま、スタッフの皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございます。

  

今回、ブースシェアをした“mercerieさん”
同い年コンビでのブース。

回りの出展者の方も良い方ばかりで
終始 笑いの中でのイベントでした。
皆さんに助けられて終える事ができました。

mercerieさん、ご一緒した出展者の皆さま、
本当にありがとうございました

  

次回はコチラです

1558a.jpg

“ふらっと vol.4”
5月12日日(金)  10:00~16:00
地下歩行空間 憩いの空間

   

参加メンバー:でこっちーfelich mikageまみたんsmilenoce『秀香

 

フライヤー設置ご協力店
caffe tino様 ・ cocoroll様 ・ もみの木so

お時間がある方は足を運んで下さると嬉しいです

スポンサーサイト

| イベント | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2891-c8e8b770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT