PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HIS Spring bazaar

昨日、ご縁があって参加した
北海道インターナショナルスクールのスプリングバザー。

1559m.jpg

想像していた以上に異国でした
殆ど英語・・・
当たり前でしょうが。

到着と同時に駆け寄って来たイケメンに
「グッモーニン」(は付いていなかったかな?)と言われ、
思いっきり笑顔で
「おはようございます~」と挨拶してしまいました。

英語で言われても 全て日本語で

終了後、私の後ろにあったワゴン。


私の解釈:
紳士「これは あなたのですか?」
私「いいえ。」

もしかすると・・・
紳士「このワゴン、使ってもいいですか?」
私「Yeah!」

結構な長文だったので
もしかして 違う内容かもしれませんが。

まあ、最終的には同じ結果かも・・・(笑)

インターナショナルな世界に浸った時間。
英語・・・頑張っておけばよかったな。。。
それでも、異国を楽しんで来ました

   

久しぶりにキノコを作りましたよ

1559k.jpg

蓋の方が大きいですが、

1559l.jpg

一応 小物入れです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328やまちゃんさん♪
英語、話してみたいですね~e-420
映画は好きな俳優さんは字幕で観ますが、他は吹き替えですもんね。
覚えないかな?i-229

今回のイベントで 日本の方が普通に英語で話しているのを見て「ステキだな!」と思いましたi-179

| たかちん | 2017/04/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です😆🎵🎵
英語話せるって良いですよね~✨
私は韓国ドラマ好きで見てます🎵
子供たちは、韓国語覚えたんでないかい、もうペラペラでしょう~なんていじりますが、字幕読むのに精一杯💦
でも自国語の他に話せてみたいなぁ~😢
とってもとっても無理でしょう😝

| やまちゃん | 2017/04/16 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2888-cd1fd34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT