PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー品、完了致しました♪

どこもかしこも渋滞で・・・

目的地が見えているのに
到着しない・・・

そんな札幌。

オーダー品ですが 何とか年内にお渡しする事が出来ました。

1557b.jpg

お時間がかかってしまって
本当に申し訳ありませんでした。

お渡ししながら 何気ないお話ができたのも
嬉しかったです

ありがとうございました。

年内の制作は無事に終了致しました。
また 来年、雪が解けたら。。。
どこかでお会いできると嬉しいです。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2851-065ae67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT