PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪です。。。

朝 起きたら 大雪。。。
駐車場には たくさんの山が出来ていました。

今日の雪は 重くて なかなか作業が進みません

車の周りの雪も なかなか減らないし、
車の上の雪も下ろせない。

駐車場内では スタックしている車もあり、
2台を 順番に数人で押して・・・。 
お仕事に間に合ったかな?

途中、着替えながら2時間以上・・・
除雪車も入り、一旦はキレイになりましたが
雪はやまず・・・
また 同じような状況です。

きっと 明日も同じ事の繰り返しですね

1557f.jpg

「雪がヒドイから・・・」と
珍しく早めの帰宅を試みた息子ですが
JRが止まり2時間近く 列車の中だとか

今、帰って来たパパさんが迎えに行きました。
もしかして、パパさんも渋滞にハマったら・・・
どうしましょう・・・
スポンサーサイト

| いろいろ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2850-76138e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT