PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木フリマ♪

もみの木soで開催されていたフリマが終了が終了致しました。
足を運んで下さったお客様。
ありがとうございました。

大盛況だったようですよ。

お迎え頂いた商品がお役に立てると嬉しいです

もみの木工房のでこっちーさん、参加者のみなさん、
お世話になりました。

来年の『もみの木Shop』、2月はお休みで
6月開催予定です。
それまで作りためておきます

   

コワいもので・・・
搬入時よりも搬出の方が物が多いという(笑)

1557a.jpg
「什器に使えるかな?」

この他にも数点・・・
来年 活躍してくれるといいな~

   

明日からは。。。

1556s.jpg

『クリスマス市 サテライトショップ』
開催日時: 12月12日(月)~12月24日(土) 11:00~19:00 
住   所:地下歩行空間
☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆.。・*:・.☆

【*Flat*】は、
『StrawberryCandyさん』・『Tender Timeさん』・
『ソナリアさん』・『ちゃべすさん』とブースシェアをして
『てしごと市さん』のブースで
12月20日(火)・21日(水)のみ出店致します。

21日のみ終日会場にいます。

お時間のある方は 足を運んでくださると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2847-f1a55648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT