PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石鹸モールドがピッタリ入るバスケット講習♪

福原朗子先生の石鹸教室『季節のせっけんをつくる』

こちらの生徒さま対象に
石鹸のモールドがピッタリと入るサイズの
バスケット講習会を開催させていただきました。

1556v.jpg

黙々と、でも 少しだけ世間話もさせていただき、
完成いたしました

1556w.jpg
(あら・・・お一人分足りない・・・)

皆さま、上手に仕上げて下さいました。
縁紐のカラーは 9色の中から選んでいただいたので
皆さん それぞれ。。。

お帰りの際、完成したバスケット
早速 モールドを入れて下さって。。。
実際に見られて 嬉しかったです

参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

   

福原先生の石鹸教室

1556x.jpg

ゆったりとした気分で 優雅に混ぜ混ぜ。。。
いつか私もそんな風になれたらな

初級・中級・上級と分かれている石鹸教室
季節にあった石鹸も作っているようです。
身体に優しい石鹸に興味のある方、いかがですか?

そして、アロマ。
昨日 嗅がせてもらったのですが
『福原ブレンド』、素敵な香りでした

  

福原先生、生徒様、ありがとうございました。
実際に使用してのご意見を
お聞かせいただけると嬉しいです。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2840-adccf14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT