PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・本当に最後(*^-^*)

前回、「今年 最後・・・」だったKさん。
お仕事がお休みだったので・・・
今日が本当に最後の教室です

1556u.jpg

A4サイズのBOX、復習。

途中までですが、残りはご自宅で仕上げて下さいます。
途中経過を見て、前回よりもキレイに完成すると
確信していますよ

お義母様も以前 やった事があるようなので
一緒に制作すると楽しいですよね

Kさん、ありがとうございました。
何かありましたらご連絡下さいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2839-4d55b8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT