PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万が一を考えて。。。♪

12月の教室】
 9日・・・残席1~2名様

8日の教室がキャンセルとなりましたのでお休みさせていただきます。
12月は不定期Openとなります。
  教室やお買い物の方はご連絡をお待ちしています。

  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

石鹸教室の生徒さん用のバスケット。

中には液体を入れるので
万が一 こぼれた時の事を考えて。。。

1556p.jpg

牛乳パックに布を貼りました。

これなら液体がこぼれても 布が吸いますし、
汚れたら 簡単に作り変える事もできますから。

講習には中敷きは含まれませんが
「こういう風にもできますよ~。」とご提案。



キット作り、順調ですよ。
(ギリギリですけどね・・・

1556o.jpg

縁紐と持ち手は 数色から選んでいただこうと思います

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2838-22df1400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT