PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚別区民講座・ありがとうございました♪

12月の教室】

 8日・・・残席1~2名様

12月は不定期Openとなります。
  教室やお買い物の方はご連絡をお待ちしています。

  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

厚別区民講座、最終日。

1556k.jpg

予定よりも早く進んだので
縁のクロスを・・・。

「終わった方はオーナメントでも作りましょうか?」と言っていたので
参加者さんが「早く始めましょう!」と

そして、皆さん 黙々と制作していました。

縁にクロスをすると 補強にもなりますし、
完成度もアップした感じになりますよね~。

ティッシュケースが完成しましたので、
ご希望のカラーでオーナメント作り。

こちらも無事に終了しました。

1556l.jpg

ティッシュケースとオーナメント
皆さん、上手に仕上げて下さいました。

本日で4回の講習が終了致しました。

参加して下さった皆様、
ありがとうございました。
これを機会にクラフトに興味を持って下さると嬉しいです。

そして、厚別区民センターの担当者様、
この様な機会を与えて下さってありがとうございました。

  

毎回、行きも帰りも迷っていた私ですが、
本日 最終日にして
迷わず 一発で到着、帰宅できました

迷わなかったら 信号を3回曲がればいいという
とっても簡単な道のり。
・・・何で迷ったんだろう?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2836-74d4d701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT