PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最新型?

「今日も寒いですよ~。」と言っていた(ような・・・)ので
昨日買ったスヌードを巻いて病院へ。
あれ・・・?
そんなに寒くない・・・
昨日の寒さで 体がバカになってる?

定期健診を終え、ギリギリで眼科へ滑り込んで
コンタクトレンズを購入。

病院側に言わせると 今回のコンタクトは
「最新型」のようです。
酸素透過が以前の4倍だとか。

最新型になっても これ以上 
度数は上げられないんですけどね~



『もみの木3days Shop』、明日が最終日ですよ~。
お時間のある方はぜひ



抜け毛を丸めて作った『ムっちゃん分身』
(チョち毛も入っていますが)

1556a.jpg

人の気配が無くなると おもちゃ箱から探し出し
咥えて 鳴きながら探し回ります。

いつも そこら辺に転がっているので
ムギチョコが テイテイしながら
駆け回っています

ムギチョコの自給自足生活


| いろいろ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2830-710a4490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT