PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から『もみの木3days Shop』ですよ♪

11月の教室】

 29日・・・受付終了
 30日・・・お休み

12月の教室】

 6日・・・残席1~2名様
 7日・・・

11月22・30日は
  お休みさせていただきます。


今年は12月7日(水)が最後のOpenとなります。
  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

厚別区民講座、最後の課題はティッシュケース。

1555x.jpg

こちらを2週間で完成させる予定です。

またまたギリギリになって キット作り。
制作過程を1枚1枚 画像に撮り、
説明文を考えながら レシピ作り。

何とか作り終わりました

画像付きのレシピを付けても
見る参加者の方はいらっしゃらないんですけどね~。

直接聞く方が早いらしいです。
私もきっとそうしますけどね

それに、お休みの方もいらっしゃますしね。

  

いよいよ明日から『もみの木3days Shop』です

1555k.jpg

『もみの木3days Shop』
11月23日(水)~25日(金)  
AM10:30~PM4:00 (25日はPM3時まで)
もみの木so 1F
札幌市中央区南3条西26丁目2-23(もみの木so 1F)

駐車場はございませんので
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

明日は一日 スタッフとして会場にいますよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| イベント | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2828-507f059a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT