PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみの木Shopとコイリング講習

11月の教室】

 22日・・・お休み
 29日・・・受付終了
 30日・・・

12月の教室】

 6日・・・残席1~2名様
 7日・・・

11月22日は
  お休みさせていただきます。


今年は12月7日(水)が最後のOpenとなります。
  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

お次のイベントはコチラです

1555k.jpg

『もみの木3days Shop』
11月23日(水)~25日(金)  
AM10:30~PM4:00 (25日はPM3時まで)
もみの木so 1F
札幌市中央区南3条西26丁目2-23(もみの木so 1F)

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

今日は “まみたんsmileさん”にお願いして
Shopでコイリング講習。

1555s.jpg

2時間で完成する作品を用意して来てくれました。
(ありがとうございます。)

1555r1.jpg

先生の教え方がいいので&参加者さんの飲み込みが早いので
サクサクと仕上げていました。

ちゃんと2時間で完成~!
素晴らしいです。

まみたんsmileさん、参加者のみなさん
ありがとうございました。

私は・・・
隅っこで お仕事していました
しゃべって邪魔しないだけおりこうさん(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| イベント | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2823-aa5d1d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT