PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・完成しました~♪

11月の教室】

 22日・・・お休み
 29日・・・残席1~2名様
 30日・・・

11月22日は
  お休みさせていただきます。


今年は12月7日(水)が最後のOpenとなります。
  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

本日、フリーの教室。

前回もご一緒だったお二人、
お話も弾み、制作も進み

1555o.jpg

お休み前に完成しました~

Sさんのくずかご。

1555p.jpg

こんなにきっちり キレイに仕上がっていますよ。
かけ編み・・・
私よりも上手かも・・・

ナチュラルにモスグリーンのラインって合いますね。



そして、KさんのA4サイズのBOX。

1555q.jpg

こちらもキレイにできましたよ。
必要になったから!と
急遽こちらに変更したんですよね~。
どんどん書類を入れて下さいね。



お二人とも今日で最後でした。
お休み前に無事に完成してよかったです

お二人とも タイヤ(400m)を購入して下さいました。
今年の冬は ご自宅で思う存分作れますね~

頑張って下さい。

今日はありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2822-9d18b44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT