PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・お顔以外に隠す場所?

11月の教室】

 16日・・・受付終了
 22日・・・お休み
 29日・・・残席1~2名様
 30日・・・

11月22日は
  お休みさせていただきます。


今年は12月7日(水)が最後のOpenとなります。
  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

本日、フリーの教室。

お話をしながら 先週の続きを作られるお二人。

1555l.jpg

何度も ご一緒しているので
お話も弾みます。

もう 残り少ないですよ~!
手も動かしましょうね~



ちゃんと 完成しました

小さめのトランクを制作していたSさん。

1555m.jpg

今回はご自分でカットからされていました。
レースもワンポイントのモチーフもご自分のもの。

モチーフは 娘さんが小さい時に着ていた
お洋服に付いていたものだそうです。

とってもかわいく仕上がりました



周りの方がどんどん作っていたので
「作りたくなった~!」とバスケットの制作に入っていたHさん。

1555n.jpg

完成しました~!

縁のクロス、きっちり引き締めてあって
しっかりした仕上がりになっています。

娘さんにお披露目したかしら?

残り少ない教室。
次回は何にするか迷っているようです
じっくり考えて下さいね。
ちゃんと キットにしますので

本日 ご参加下さったお二方。
ありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2821-82f1998c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT