PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚別区民講座・1回目ですよ♪

11月の教室】

 15日・・・受付終了
 16日・・・受付終了
 22日・・・お休み
 29日・・・
 30日・・・

11月22日は
  お休みさせていただきます。


今年は12月7日(水)が最後のOpenとなります。
  来年は4月4日(火)を予定しています。
  年内であれば、教室など対応できる日もございますのでご連絡下さい。

 (水道凍結の為、トイレは使えませんが・・・)

  

本日は厚別区民講座の1回目。

楕円かごを作ります。

1555h.jpg

ベースの作り方や、編み方など
初めての方には ちゃんと完成するか
不安になったかもしれませんが
皆さん、きっちり2時間で
完成させて下さいました

並べて撮影

1555i.jpg

みなさん、完璧ですよ。

それぞれ、ちょっとだけ形が違って見えます。
ほんの少しですが。
それが ハンドメイド

皆さん、ありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| 教室 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2819-57f7c250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT