PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンプル作りと打ち合わせ

11月の教室】

  8日・・・残席2~3名様
  9日・・・受付終了
 15日・・・残席1~2名様
 16日・・・残席2~3名様
 22日・・・お休み
 29日・・・
 30日・・・

11月22日は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

  

来月、講習会のご依頼をいただきまして、
サンプル作りを

1554w.jpg

前回 作ったものも。。。

1554x.jpg

中には液体状のものが入るので
なるべく揺れが少ないように・・・

そして、入れやすいように持ち手は可動の方がいいかな?と。

でも、使用する方が実際に見て
使い勝手を試してもらうのが一番なんです。

今日はShopで打ち合わせ。

最終的なサイズを決めたり、 
実際に中に物を入れてみて
揺すってみたり・・・

やっぱり 直接お会いしてお話を聞くといいですね

せっかく作っていただくならば、
どなたでも 作れるのはもちろんですが、
耐久性もあって 使いやすいものがいいですから。

大体のご希望をお聞きしましたので
新たなサンプルを作ります

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2812-43100247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT