PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドアは閉めましょう!

10月の教室】

 25日・・・お休み
 26日・・・受付終了

11月の教室】

  1日・・・お休み
  2日・・・お休み
  8日・・・
  9日・・・残席2~3名様
 15日・・・
 16日・・・残席2~3名様
 22日・・・お休み
 29日・・・
 30日・・・

10月25日、11月1・2・22日は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

  

今日はお付き合いいただき、おでかけ。

「世の中にこんな事起こるんだ!」という事をしでかしました
衝撃的な光景でしたよ・・・

日々、真面目に一生懸命生きているんですけどね~。
残念な事ばかり起こります。

ご迷惑をおかけした皆さま、ごめんなさい。
まだまだ かけちゃうかもしれません

びっくりな出来事に爆笑しながら
おいしいパスタをいただきました。

1554j.jpg

今度は別なメニューを食べたいな~
お付き合い・・・してくれるかな?(笑)


- - - - - - - - - -
『YAMANOTE RENGA』
札幌市西区山の手2条6丁目1-14
011-624-7646
- - - - - - - - - -


  

昨日はお買い物し、帰宅したら 
レシートとおつりがお財布に入っていなくて・・・
会計後の記憶が曖昧で。
機械から出てきた2千円と小銭を取った事は
覚えているんですけどね・・・


| おでかけ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2804-920baa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT