PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ストキャンマーケット

2日間にわたり開催されていた
ストキャンマーケットが終了致しました。

1554f.jpg

開放的な会場で素敵な2日間を過させていただきました。

悪天候の中、足を運んで下さったお客様
ありがとうございました。

主催のストロベリーキャンディさん、ご一緒した作家のみなさま
ありがとうございました。

   

お留守番をしていたムギチョコ

1512q.jpg

何だろう。。。

1512p.jpg

何故だろう。。。

そこに上るとそうなるの?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2801-144ef2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT