PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・ほとんど完成

10月の教室】

 14日・・・残席2~3名様
 18日・・・残席1~2名様
 19日・・・お休み
 25日・・・
 26日・・・残席1~2名様

10月19日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

   

本日、フリーの教室。

1553r.jpg

お仕事の関係で数か月空きましたが
バスケットの続きです。

時間内に完成・・・とはいかなくて。
『完成したら こんな感じです~!』という画像です

1553s.jpg

Aさんのバスケット。
レッドとラズベリーの2種類のバスケットを制作しました。

一つ目よりも 二つ目の方がキレイな仕上がり。
やっぱり回数を重ねると変わりますね。

そして、
あみぐるみ作家のHiro-designworksのHiroちゃん。

1553t.jpg

持ち手は付けないでBOXにしました。
そういえば 10年くらい前にカフェでワークショップをした時にも
持ち手を付けなかったな

BOXはとってもキレイな仕上がり。
仕事が丁寧なので分かっていましたけど~

ありがとうございました。
ご自宅で完成させていただけると嬉しいです



餡を詰めて食べる最中。
最中の皮って こんなにおいしいんだ!と思いました。

1553u.jpg

ごちそうさまでした。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| 教室 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2795-baf81477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT