PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・あと少し・・・

10月の教室】

 12日・・・受付終了
 14日・・・残席2~3名様
 18日・・・残席1~2名様
 19日・・・お休み
 25日・・・
 26日・・・残席2~3名様

10月19日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

   

パスワード変更を求められ過ぎて
分からなくなってしまい
更新できないニャンコBlog・・・
 
1553q.jpg

今日、帰宅すると 食器棚の上でくっついていました。
もう そんな時期ですね~

  

本日、フリーの教室。
お二人も 前回からの続きです。

1553p.jpg

先月 お休みだったSさん。
お土産を持って来て下さいました。
牛タンのおせんべい。
ピリカラでおいしいの~
(画像、撮り忘れ・・・)

明日の教室でも食べられます

・・・教室ですね・・・
トランク型バスケット。
あと少しで完成だったのですが
時間切れで 留め具はご自宅で仕上げて下さいます。

次回は小さいタイプのトランク型バスケット
また トランク型です(笑)
頑張りましょう!

そして、Yさん。
バスケットなのですが、こちらも あと少し・・・
飾りの編み方をお伝えして あとはご自宅で

次回は四つ畳み編みです。
計算から始めますよ~。
すでに 紙バンドも準備して
頑張りましょうね~。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2794-03f66ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT