PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復元作業・いつもの事ですが。。。

10月の教室】

 11日(AM)・・・残席2~3名様
    (PM)・・・残席2~3名様
 12日・・・受付終了
 14日・・・残席2~3名様
 18日・・・残席2~3名様
 19日・・・お休み
 25日・・・
 26日・・・残席2~3名様

10月19日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

   

Shopの復元作業をして来ました。

1552w.jpg

今回は入荷したばかりの雑貨があるので
スカスカ感は 何とか回避されました。

現在 オーダーでお待ちいただいている方が
数名様いらっしゃいますので
そちらの制作を優先させていただきます。

しばらくShop内のハンドメイドは少ないですが
2週間後には次のイベントがありますので
そちらに向けて頑張りますよ~

今月は 教室の人数にも余裕がありますので
興味のある方はご連絡下さいね
お待ちしております。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました


| Shop | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2792-003ee88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT