PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・手づくりフェスティバル

【ご連絡】
7日に【*Flat*】のブースで
『Tender Timeさん』の商品をたくさん購入して下さったお客様。
こちらの手違いで 一つ商品の入れ忘れがございました。
申し訳ありません。
もし、こちらをご覧になっておりましたら 
Tender Timeさん
または
【*Flat*】までご連絡をいただけませんか?
宜しくお願い致します。


  

『手づくりフェスティバル in 北海道』が終了致しました。

1553n.jpg

期間中、たくさんのお客様に
お寄りいただきました。

「Blogを見てます。」という方もいらっしゃって

生徒さん達も足を運んでくれて
とても賑やかに過ごしました。

【*Flat*】のブースでお買い物をして下さったお客様。
講習を受けて下さったお客様。
ありがとうございました。

オーダーもたくさんいただき
ありがとうございます。
先にお受けしていたものから 
順番に制作となりますので
しばらくお時間をいただきたいと思います。

差し入れもありがとうございました。

そして、スタッフとして助けてくれた
Tender Timeさん、mercerieさん、まみたんsmileさん。
みんなに ありがとう~

お客様、生徒さん、スタッフの方々
皆さまに感謝です。
                   
  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2791-848c66f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT