PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・atelier HANDS hokkaido

atelier HANDS hokkaidoが終了致しました。

1553g.jpg

ブースへお立ち寄り、ご購入下さったお客様
ありがとうございました。

以前、イベントでご一緒した作家さん達とも
また お会い出来て 嬉しかったです
(ミニカゴ、必要になりましたらぜひ~

基本、人見知りですので 
お声をかけていただけると とっても嬉しいです

そして、今回がイベントデビューだった生徒さん。
差し入れを持って来てくれて
ありがとうございます~!豆乳、最高でした。

実際にその空間で 
お客様から何かを感じる事ができて。。。
少しでも参考になれば。と思います。

勉強熱心なSさん。
そういう気持ちが大切ですよね。

【*Flat*】の商品をお手に取って下さったお客様。
主催者さま、スタッフのみなさま。
ご一緒した出展者のみなさま、ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2788-69d685eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT