PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・カントリーマーケット

『カントリーマーケット in 恵庭 vol.19』が終了致しました。

1553a.jpg

たくさんのお客様に お手に取っていただき
ありがとうございました。

毎回 イベントでお会いする 若山雅子先生の生徒さん。
今回も もちろん ご挨拶できました

タッチの差でご希望のカラーじゃなくてごめんなさい・・・
BOX、見つけたらご連絡下さいね


以前、お買い上げいただいたお客様ともお話できて
嬉しかったです
使用後の感想を聞けるのはありがたい事です。

お買い上げ下さったお客様、主催者さま、スタッフのみなさん、
そして、ご一緒した出展者の皆さま
ありがとうございました。

そして、そして、一緒に参加した
まみたんsmileのまみたん。
お疲れさまでした~。

   

朝から何となく調子が悪く、苦しかった私・・・
終了の1時間半前に気付いたことがあります。

服・・・後ろ前に着ていました
そりゃあ、苦しいよね

14時前までにお買い上げくださったお客様!
ちゃんとした姿を見せますので
戻って来て下さ~い!と思ったりして(笑)

「何かサビシイな・・・」と思い、
(サビシイのは 服が後ろ前だから
mercerieさんのブローチ 買いました。

1553b.jpg

とってもステキです

そして、ずっと「どうしよう・・・」と悩んでいた
リトルラビットさんのお洋服。

1553c.jpg

買っちゃいました~

あんまりな画像ですが 実物は渋めのモスグリーンで
とってもステキなんですよ。

今度はちゃんと着ないとね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2785-9e764e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT