PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・これからにピッタリなオーナメント♪

10月の教室】

4・5日・・・お休み
 11日・・・残席2~3名様
 12日・・・受付終了
 18日・・・残席1~2名様
 19日・・・お休み
 25日・・・残席2~3名様
 26日・・・

9月27日(火)・28日(水)、10月4(火)・5(水)・19日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。



本日のフリーの教室は 
これからの季節に ピッタリな感じのコチラ。

1544i.jpg

まずは お好きなカラーを選んでいただき、
カットサイズに合わせてカット。

1552n.jpg

「大丈夫ですか?ぶつかってケンカになったら困るので
お一人ずつでもいいんですよ~」と言ったんですけど
仲良しさんなので 二人並んで



先に完成したKさんのオーナメント。

1552o.jpg

アイボリーの柔らかいカラー。
いいですよね~



そして、Nさんのオーナメント。

1552p.jpg

どこでも人気のナチュラル。
好き好き~



最初の組む所をクリアしてしまえば あとは簡単。
大量生産できますよ~!
最初を間違わなければ

普通の編み方だと どこかで間違っても
分からないまま完成してしまいますが
こちらは 間違うと先に進めないので
間違いに気づきます。

紙バンドもたくさん購入して下さったので
きっと たくさん作ってもらえるかしら?

お家の至る所から ぶら下がっているかな?

Nさん、Kさん 本日はありがとうございました
また 何かありましたら宜しくお願い致します。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| 教室 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2778-6f9533a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT