PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・どんどん完成~!

9月の教室】

 21日・・・残席1~2名様
27・28日・・・お休み

9月27日(火)・28日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

   

本日はフリーの教室。

午前中は 大きなトランクを制作のSさん。
今日は持ち手を作り、留め具を付ける。

素材は紙ですので ボンドをつけたら時間との戦いです!
塗ったら 即 差し込む!
そうしないと フニャフニャになってしまうんですよ。

そこをクリアして。。。
完成しましたよ~

1552j.jpg

スゴイです。
とても今年の春からクラフトを始めたとは思えません。

もうすでに 2つ目を作り始めているSさん
頑張って下さいね。



午後からは バスケットの制作をしていたYさん。

後少しだったので 持ち手をチャチャっと作って、
ボタンをもチャチャっと作って・・・
完成です

1552k.jpg

かわいいバスケットが出来ました
完璧ですよ。

そして、その後 別の作品に取り掛かります。

1552l.jpg

何が出来るのかな~?

Sさん、Yさん、本日はありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2777-0bc8a115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT