PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな教室もあるんです

9月の教室】

 20日(AM)・・・残席1~2名様
 20日(PM)・・・残席1~2名様
 21日・・・残席1~2名様
27・28日・・・お休み

9月27日(火)・28日(水)は
  お休みさせていただきます。


午前・午後と通しでもお受けできます。

   

本日、フリーの教室。
&体験&初心者の教室。

1551x.jpg

昨日、あと少し・・という所で時間切れだったHさん。
「話した~い!時間な~い!」と言いながら
今日 無事に完成しました~

1551y.jpg

2つ目のA4サイズのBOX。
娘さんのご希望で青系のカラー
喜んでいただけたでしょうか?

Hさん、お疲れさまでした。
ご自宅で お役に立てると嬉しいです。

また何か作りたくなりましたらいらしてくださいね



そして、お久しぶりです~!のNさん。
と、
はじめましてのIさん。

1552d.jpg

全くの初心者だとおっしゃっていたIさん。
私は信じていません

少しの説明で サクサク工程も進め、
計算方法もあっという間に理解し、
作品の完成度も高い!

絶対 初心者じゃないですって~(笑)

午前中の体験教室で作った楕円かご。

1552c.jpg

バッチリです

午後に作った初心者の教室のDVD BOX。

1551z.jpg

完璧ですよ!

やっぱり初心者とは思えません
いろいろな手仕事をされているというIさん。
手の器用さは持って生まれたものなのですね。

Iさん、ありがとうございました。
クラフトにハマりましたら またいらしてくださいね。



そして、何でもこなすNさん。
今日は午前・午後とで クズカゴを作ります。

教室で一番初めに
追いかけ編み+かけ編みのバッグを作ったNさん。

このクズカゴのかけ編みは簡単じゃないですか?

お昼ご飯では 今日もおいしいおかずを分けていただき
完成しました~!

1552b.jpg

完璧~。

ココ、見て下さい。

1552a.jpg

始末の仕方が完璧過ぎます

Nさん、お疲れさまでした。
そして、ごちそうさま。
またお時間がありましたらぜひ。

  

ひたすら制作に集中していた今日の教室は静か。
みなさんで ワイワイも、早い完成を目指し
静かな教室も どちらもです。

楽しんでいただけたら嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2773-4d36ce2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT