PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ママフェスタ

2日間にわたり開催されていた
『Happy Mama Festa』が終了致しました。

1551r.jpg

ブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。

イベント毎にお越しいただいたのに
ご希望の商品がなくて
今回やっとご縁があったお客様。

ながらくお待たせ致しました。

出展者さまがお買い上げ下さって
什器として使っていただけたり。。。

お店番でも周りの出展者さま達が
とても良い方ばかりで
気持ちの良い時間を過ごせました。

お買い物をして下さったお客様、
主催者さま、出展者の皆さま
ありがとうございました。



来月からもイベントが続きます。
商品補充に精を出しますよ~。

オーダーもいただきましたので
この時期からフルスピードで

まずは トランク型から?

スポンサーサイト

| イベント | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2769-299f72c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT