PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・猫好きさんが集まると。。。

9月の教室】

 6・7日・・・お休み
 13日・・・残席2~3名様
 14日・・・
 15日・・・残席1~2名様(AM+PM)
 20日(AM)・・・
 20日(PM)・・・残席2~3名様
 21日・・・残席1~2名様
27・28日・・・お休み

9月6日(火)・7日(水)・27日(火)・28日(水)は
お休みさせていただきます。


   

本日、フリーの教室。

昨日よりは涼しいですが
やっぱり 汗はかきますね

1551a.jpg

今日は 「完成させたい!」という強い意志もあり、
「頑張れ~!頑張れ~!!」と応援をしながら

今日中に完成させたいけど、お話もしたい

何故か猫好きさん、猫飼いさんが多いのですが
今日も(私を含め)4人中 3人が猫飼いで猫話

みなさん どうしても親バカになっちゃうんですよね~。

そんな猫話で盛り上がっても
ちゃんと完成しました

Yさんのトランク型バスケット(小タイプ)

1551b.jpg

ステキ、ステキ~

まだクラフトを始めてから 半年くらいらしいですが
上手に仕上げて下さいました。

そして、Hさんの A4サイズのBOX。

1551c.jpg

飾り編みもマスターして、完璧ですよ
ぜひ 2個目も作って下さいね。

トランク型バスケット(大タイプ)のSさんは
10月に完成の予定。

今日までの過程では いう事のない仕上がり。
仕事が丁寧なんですよ。
ご自宅に心強いチェックマンがいますし

みなさま、本日はありがとうございました。
また次回お待ちしています。



クラフトに興味をお持ちの方。
一緒に制作はいかがですか?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| 教室 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2760-8798b510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT