PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・末っ子さん大集合!

9月6日(火)・7日(水)・27日(火)・28日(水)は
お休みさせていただきます。


   

もう夏も終わりだと思ったのに・・・
ビックリするぐらい暑い中、教室開催。

今日からA4サイズのBOXを制作するHさん。
大きなトランク型バスケットを制作するお二人のSさん。

1550y.jpg

流れる汗を拭きながら 頑張りました。

もちろん、お口も動きますよ~

本日 いらして下さったお三方。
全員 末っ子なんです。

自然に手渡される紙バンド。
何故か 何の躊躇もなく 受け取ってしまう私(長女)

いやいや、違いますよ~(笑)
自分でやらないと~!

今日はあまりの暑さでなのか
制作過程を説明するのに
ついつい自分でボンドを塗り接続したところで
ハッ!と気付く
私がやっちゃいけないんですよ~!

末っ子だと「ラッキー!」と思うようです。

今日は暑い中、ありがとうございました。
また 明日お待ちしていますね。

・・・台風が上陸するようですが・・・
ヒドイお天気にならなければ いらしてくださいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2759-e8a58391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT