PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室&ネイルもやっちゃいます♪

8月の教室】

 30日・・・受付終了
 31日・・・残席1~2名様

9月6日(火)・7日(水)・27日(火)・28日(水)は
お休みさせていただきます。


   

本日、フリーの教室。
Yさん、先週の続きです。

トランク型バスケットなのですが
1週間 何もしないでいる事ができず、
反対側のBOXを制作してきてくれました

アクセントのレースを付け、
クロスにかがり・・・
2つのBOXを接続するのが 一番の難関なんですよ~!

でも、その部分が終ると あと少し・・・
来週は完成を目指して 頑張りましょう

1550q.jpg

私がネイルをやってもらったのをみて 
「私も!」というSさん。
「Shopでやってもらったら~?」という事で
今日は H.RALUさんに来ていただきました~。

みんなでお話をしながら制作やネイル。
こういうのも楽しいですね

ピッタリのネイルにしてもらったSさん。

1550r.jpg

前回のバッグをちゃんと完成させて
持って来てくれました

いいですよ~!
レースもつけて バッチリですね。

さあ、次回からは新しい作品です。

Yさん、Sさん、そして RALUさん。
本日はありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2753-6ea04b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT