PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・A4サイズのBOXが完成~!

8月の教室】

 24日・・・受付終了
 30日・・・受付終了
 31日・・・

9月6日(火)・7日(水)・27日(火)・28日(水)は
お休みさせていただきます。


   

本日、フリーの教室。
お二人 キャンセルの為、Sさんお一人です。

人見知りのワタクシ・・・
ちょっとだけ静か・・・?

先週の続きのA4サイズのBOXです。
今回も何やかんやありましたが(笑)
無事に完成しました。

1550n.jpg

角もしっかり出て、編み目もキレイで
完璧な仕上がりです。

最近はチェックマン(ご主人)からも
よい反応をいただいているようです

よかった~!
私も嬉しいです。

Sさん、お疲れさまでした。



そして。。。
仕事が丁寧なSさんに
「イベントはどう?」とお声かけして。。。

サンプルを作って来てくれました。

1550o.jpg

かわいいバッグ

持って歩くのもいいし、
お家で飾っておくのもいいですね。

これから いろいろ修正をしてくれるそうです。
上手くいけば 10月のイベントでデビュー

今日はアレコレうるさい事を言いましたが
Sさん、頑張って~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2752-004c42be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT