PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・折りたくても我慢して下さい。

8月の教室】

 23日・・・受付終了
 24日・・・受付終了
 30日・・・残席1~2名様
 31日・・・


   

本日、フリーの教室。

初めていらっしゃったYさん。
“トランク型バスケット”に挑戦です。

「初めからやりたい」という事で
ご自分でカット。

紙バンドを無駄にしないように 
順番を伝えて カット開始~。

途中、「これだけで(時間が)終わりそう・・・」と
ちょっと気分が下降気味でしたが
底を編み、側面を編み・・・

側面を編んでいる間中、
四角くしたくてウズウズしているようでしたが
ずっと我慢してもらい(笑)

四角くするまでいきました!

ここまで出来るなんて スゴイですよ

続きは次回。
ご自宅で出来れば、出来なくても大丈夫ですので
来週お待ちしていますね。

1550h.jpg



そして、今日から“A4サイズのBOX”に挑戦するSさん。

先週1週間お休みだったので いろいろありましたが
Sさんも四角くするところまでできました。

仕事が丁寧なので 少しくらい何かあっても
安心して見ていられます。

とんでもない事をしない限り
修正は出来ますからね。

途中までですが やっぱり途中経過でもキレイでした

続きは来週。
きっと完成しますね。

Yさん、Sさん、暑い中、ありがとうございました。
来週も 完成を目指して 頑張りましょう

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2745-5705622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT