PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・暑さにも負けず!

今日も暑かったですね

そんな暑さにも負けず、教室です。
汗ダクダクですけどね

1549p.jpg

そんな暑さにも、
流れる汗にも負けないくらいおしゃべりをしながら
Sさんのバスケットが完成しましたよ~

1549q.jpg

どこを見ても完璧!

これでOKが出なかったら
私の作品でもチェックマンは合格点をくれないんじゃないかと

キレイに角も出来てるし、
本体と蓋のサイズもピッタリ!
いう事ないですよ。

Sさん、お疲れ様でした。
次回は違う作品にチャレンジです。



そして、バッグを作りたいとSさん。
前回は小さめのバッグを2時間で作りました。

でも、今回はA4サイズのものが入る大きさ。

キットにしてあっても 2時間では完成は難しい。
「2/3位かな?」と思っていましたが
ここまで出来ました!

1549r.jpg

あとは縁の始末をして 持ち手を付けるだけ。
速いです。
それに 前回よりもキレイな編み目。

今日は言葉少な目だったSさん。
どうしても この時期に持って歩きたいので
必死に作っていたんだとか

ご自宅で持ち手を付けて仕上げて下さるそうです。
完成したら 画像を送って下さいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2734-325b1963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT