PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ストキャンマーケット

ストキャンマーケットが終了致しました。

1549k.jpg

とっても暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

【*Flat*】の商品をお買い上げ下さったお客様。
お役に立てると嬉しいです



ワークショップを楽しんだお子様が
嬉しそうに 完成した作品を披露して歩くのを見て
かわいいなと。

主催のストロベリーキャンディさま、
ご一緒した作家のみなさま、
お世話になりました。


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2730-c711b300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT