PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーのトレイ*外で手を振りますよ

【8月の教室】
 2日・・・お休み
 3日・・・残席1~2名様
16日・・・受付終了しました。
17日・・・
23日・・・残席1~2名様
24日・・・1~2名様(Shop内でネイルのご予約が入っています。)
30日・・・
31日・・・

※火・水曜日以外でも対応可能な日もありますので
  お問い合わせ下さい。


  

以前、作家仲間のH.RALUさんにネイルをしてもらいました。

それをみた生徒さんが「私も!」という事で
8月24日はShopに H.RALUさんをお呼びして
ネイルをしてもらう事になりました。

ネイルの場所を確保しつつ、
教室もできますので 
ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ

  

オーダーをいただいたトレイ。

1549j.jpg

本日、Shopでお引き渡し。
お役に立てると嬉しいです



最近は少なくなってきましたが
今日、久しぶりに 外に出て手を振りました

「見つけられません!」とよくお電話をいただきます。
そんな時は道路に出て 手を振る。
これが一番早いんです(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました


| ハンドメイド | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2728-7719e150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT