PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・仲良くなって嬉しいな♪

本日はフリーの教室。

1549g.jpg

前回の続きのバスケット制作のSさんと
今日からミニバッグに挑戦するSさん。

チームS?

今日もおしゃべりも弾み、手もサクサクと動きます。
どんどん 慣れていきますね。



「2回位はかかるかな?」と思っていた
ミニバッグですが、
何と1回で完成しました

1549h.jpg

いや~、素晴らしいです。
キレイに編まれています。

お姉さまのプレゼントに。と考えられているようですよ。
喜んで下さるといいですね

そして、蓋部分までできたSさん。

1549i.jpg

今回の蓋もキレイ!
四角いのはもちろんですが、
本体とのサイズも同じだし、
接続部分もピッタリ

これならチェックマンからOKが出るんじゃないでしょうか?
次回は完成かな?



最初は「初めまして」だったお二人。
何度か同じ日になるうちに
仲良くなられて 
「一緒の日にして 同じものを作りましょう!」と。

来月から大きめのトランク型バスケットに挑戦ですって

生徒さん同士が仲良くなって下さるのって
嬉しいですね~

本日はありがとうござました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2727-c6ead721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT