PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

略歴書

久しぶりに 略歴書を書きました。

もう 随分と必要としていなかったので
全く思い出せない

結婚、出産までに働いた会社2社。
働き始めや 退社月までは・・・

それに 資格。
運転免許証をみれば 取得年月日はわかりますが
その他はね~

自動車会社に勤めていたので
損害保険の上級資格は取ったな・・・とか、

趣味でワープロ検定も取ったな・・・とか、

珠算は1級まで取ってたし、
高3の時 簿記も取ったし、

着付けもやってたな・・・

でも、その年月がわからない。

そして、どこまで詳しく書くのかもわからない。

認定書とか あったかな?と探したら
これだけ 見つかりました。

1549f.jpg

あとは 多分実家ですね。

分かる所だけ記入して 提出した略歴書。

今後 何があるか分からないので
どこかに書いて保存しておいた方がいいのかな?


| いろいろ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2726-1ba97c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT